行動を変え、コミュニケーションを高める心のトレーニング。

マインドワーク®︎協会

おおはし りえ

大橋理恵

プロフィール

私自身、ハンドメイド作家として1000点以上の子ども服や小物を製作販売。

その後、ハンドメイド作品を取り扱う雑貨店オーナーとして、延べ300人以上のハンドメイド作家の相談を受けてきました。

ハンドメイド作家として起業したばかりの頃は、高度な縫製技術を身に付けるための勉強や、認知度を上げるためのSNSの活用法など、やり方ばかりを追いかけていました。

しかし、心から楽しいと思えない日々が多くなり、モヤモヤとした感情が続く日々。

そんな時に出会ったのがマインドワー®でした。

自分が何を大切にしながら、どんな想いを届けていきたいのか。

マインドワーク®で真剣に自分の心と向き合うことで「私が伝えたい想いはこれだ!」というものが見つかったのです。

ハンドメイド作家・講師の方たちが、それぞれの個性を大切にしながら、自分らしく愉しく活躍できるように、ノウハウ面だけでなくマインド面からもサポートをさせていただいています。

経歴

2010年 ハンドメイド作家活動をスタート。
2015年 ハンドメイド作品を取り扱う雑貨店をオープン。

現在、ハンドメイド作家・講師の方たちのコンサルティングを行っています。

所有資格

・日本マインドワーク®︎協会認定 マインドワーク®︎シニアフォーカライザー
・全日本趣味起業協会認定 趣味起業コンサルタント

Web・SNS

大橋理恵氏の講座