行動を変え、コミュニケーションを高める心のトレーニング。

マインドワーク®︎協会

千土深香

せんどみか

千土深香

プロフィール

【過去の自分のように、自信がなかったり、自分を探し続けている人が
自分を見つけ、自分の魅力を最大限に活かせるよう背中を押す存在でありたい】

元国際線CA。
約20年間、接客コミュニケーションのスペシャリストとして、世界各国をまわり見聞を広める。

退職後は、肩書を失って長い自分探しの旅に出るも、一念発起し、ウォーキング講師として起業。

そんな中、自身もなかなか自信が持てなかったり、完璧主義が高じて前に進めなくなったりする自分をマインドワーク®を通して少しずつ改善していき、
現在は、姿勢・歩き方、そして立ち居振る舞いに自信を持ち、自分の魅力に磨きをかけたい女性や、マインドワーク®で自分の内面と向き合い、自分を調えていきたいと願う女性をサポートし始める。

現在は「ビューティープレミアム」コーチという肩書で
“自信がない”“何かを変えていきたい”
という状態から始められる、40代以降の大人の女性の為の自分探しレッスンを行っている。

そして、外見も内面も美しく成熟した人物を目指すことで、より選ばれやすく、より人生を生きやすくする
「ビューティープレミアム」な生き方をたくさんの女性に手に入れてほしいと願っている。

経歴

平成3年 日本航空入社。
約20間の勤務の間に、タイ人CAが主に所属するJALWAYS(当時)へ、サービスインストラクターとして出向。

また、
カンタスオーストラリア航空、ニュージーランド航空との共同運航便の
邦人CAとしても乗務経験あり。

平成15年結婚。
平成19年長男出産。
平成22年5月
 育児休職が明けるとほぼ同時に特別早期退職制度を利用し退職。
平成22年9月
 自宅近くのキャリアアップ校へ。受付業務のパートとして入社。
平成24年
 学校閉鎖に伴い、知人経営のイタリアンレストランにてホールスタッフのパートを開始。
平成27年1月
 ウォーキング講師を目指し、レッスン生として教室に通い始める。
平成28年10月
(現)NPO法人 日本ウェルネスビューティーウォーキング協会にて、ウォーキング講師資格を取得。
平成29年9月
 印象beウォーキングレッスンre:bloomの名義で開業。
平成30年7月
 (社)日本マインドワーク®協会
 マインドワーク®フォーカライザー資格取得。
令和元年5月~7月
 ミセスジャパン2019千葉大会準グランプリを経て
 ミセスジャパ2019日本大会に出場し、「ビューティフルレッグ賞」を受賞

所有資格

NPO法人日本ウェルネスビューティーウォーキング協会認定講師
日本マナープロトコール協会2級
実用英語検定2級
ミセスジャパン千葉大会オフィシャルウォーキング講師

Web・SNS

千土深香氏の講座