行動を変え、コミュニケーションを高める心のトレーニング。

マインドワーク®︎協会

丹羽志津子

にわしずこ

丹羽志津子

プロフィール

40代以上の女性に向けて「片付け」や「家計管理」「心理ワーク」で「心と部屋とお金」を整える活動」をしています。

女性が一人で抱えがちな「片付け」や「家計管理」の悩み。「モノと部屋」「収入と支出」のバランスを整え、家計管理のステージアップや暮らしの質を改善するお手伝いをしています。

自分一人では気づけない「思い込み」を取り除くことで、本来の才能が輝き、自分の望む人生に方向転換するためのアドバイスを心がけています。

片付けのプロとして活動開始。起業したものの、思うように結果が出せずに悩んでいた時に出会ったのがマインドワーク®でした。

潜在意識の中にある成長を邪魔する思い込み。この潜在意識を書き換えることが、現実を変えることができる近道と知り、講師の道へ。

マインドワーク®BIZの認定講師として企業向けの研修講師としても活動しています。

経歴

1982年~1985年 帯広信用金庫勤務
2012年 整理収納アドバイザー1級資格取得し、起業
2015年 千歳市で出前学講座の講師として活動
2018年 マインドワーク®認定講師になり、心と部屋とお金を整える活動を開始。
2019年 マインドワーク®BIZ認定講師になる
2019年 日本パーソナルブランド協会セミナーコンテスト札幌大会で優勝

所有資格

整理収納アドバイザー1級
ファイナンシャルプランナー3級

Web・SNS

丹羽志津子氏の講座